株式会社マナックスの営業・販売の求人(正社員)
株式会社マナックス最終更新:2024年11月1日
正社員
健康保険
厚生年金
雇用保険
- 給与
- 月給 260,000円〜300,000円
- 職種
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ・直行直帰可能 ・休憩:60分 ※勤務時間は場所やお客さまの動向により若干の変更があります。
- 勤務地
情報更新日: 2024/11/01
求人情報
仕事内容
- 業種
- 営業・事務その他
- 職種
- 営業・販売
- 仕事内容
- 今回お任せするのはルート営業のお仕事です。 ▼業務内容 ・大手ハウスメーカーを回るオーダーメイド家具のルート営業 ※ノルマなし ・新築やリフォーム住宅で使用するテレビボードや収納棚などのオーダーメイド造作家具、キッチンカウンターなどを企画提案するルート営業です。 ▼入社後 ・座学にて商材の知識や図面の見方など、基礎知識から学んでいただけます。 ・名刺の渡し方やビジネスマナーといった営業の基本も学べますので、未経験の方もご安心ください。 ・その後は先輩同行が中心のOJTがスタート。 ・約3~6ヶ月ほどで独り立ちするイメージです。 ・オンラインでの社内ミーティングも定期的にあり、チームワークを大切にしています。 ・独り立ちした後は1人10~15支店を担当。 ・週3日は1日2~3件の外回りで、残りはオフィスでの事務作業になります。 ▼営業先 ・既に受注が決まってからお声がけいただくことも多く、やりとりはハウスメーカー様の営業担当の方が中心となります。 ・東京都内が中心です。 ・遠方のお客様も担当しますがその際は前泊にて訪問。 ・1日で終わることがほとんどで長期の出張などはありません。 ▼ノルマなし ・目標はありますが、ノルマ設定はなし。 ・数字に追われるのではなく、企画や提案に集中できる営業です。 ・お客さまのご都合にもよりますが「今週は月火木は営業で、水金は事務作業」「そろそろA社に伺う時期かな」など自分でスケジュールとタスクを決めています。 ▼働く環境 ・現在、スタッフは11人。穏やかで優しい方ばかりなので休憩中も雑談で盛り上がったりと堅苦しくない環境で働けます。 ▼事業内容 ・住宅の木質部材の企画・製造・販売・施工(集成階段・カウンター・手すり部材・造作家具など)
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間の定め
- なし
- 免許・資格
- 《必須資格》 普通一種(AT限定)《免許・資格の詳細》 ▼必須経験 ・Word・Excelの基本スキル ▼歓迎経験 ・営業未経験 ・業界・職種未経験
勤務時間・休日
- 勤務時間・日数
- 9:00~18:00 ・直行直帰可能 ・休憩:60分 ※勤務時間は場所やお客さまの動向により若干の変更があります。
- 休日・休暇
- 月8日以上《休日・休暇の詳細》 ・週休2日制(土日祝) ※月0~2回土曜出勤(2024年度は13回) ※会社カレンダーあり ・有給休暇10日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児休暇 ※育休取得実績あり
給与・福利厚生
- 給与
- 月給 260,000円〜300,000円▼月給制 ・26万円~30万円(一律手当を含む) ※経験やスキルを考慮のうえ決定 ▼手当 ・交通費支給(上限月4万円) ・住宅手当 ・業務手当 ・食事手当 ・家族手当 ・皆勤手当 ▼昇給・賞与 ・昇給:あり ・賞与:年2回、3ヶ月分(実績あり) ▼年収例】 ・410万円(入社3年目/月給30万円/賞与) ▼試用期間 ・3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです
- 賞与
- あり(年2回)
- 昇給
- あり
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、有給休暇、皆勤手当、家族手当、住宅手当、残業手当《待遇・福利厚生備考》 ・退職金制度(勤続2年以上・中退共に加入)
自分の想定給与が気になる方は
勤務地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3‐13‐20 栄センタービル6F
名古屋営業所
- エリア
- 東海
企業情報
- 会社名
- 株式会社マナックス
- 電話番号
- 050-1780-3212
- 詳細情報
- ※上記の電話番号はクロスワークに繋がります。(窓口対応時間:平日10:00〜19:00) ▼従業員数 50名 ▼会社ホームページ https://www.manacs.co.jp/
応募について
- 応募資格
- 普通一種(AT限定)をお持ちの方であれば、ご応募いただけます。
- 応募方法
- 「応募画面へ進む」ボタンからWEB応募いただくか、あるいは専用ダイヤル050-1780-3212にて電話応募も受け付けています。 ※入れ違いで募集が埋まる可能性もございます。お早めのご応募をオススメします!
- 選考プロセス
- 【応募プロセス】 【ステップ1】書類選考 ↓ 【ステップ2】面接(1回) ↓ 【ステップ3】内定 ※面接から採用までは2週間を予定 ※勤務開始日等は応相談 ※面接日や入社日はお気軽にご相談ください あなたにお会いできるのを楽しみにしています!
- 面接場所
- 愛知県名古屋市中区栄3‐13‐20 栄センタービル6F(名古屋営業所)
似た条件の求人を一覧でチェック
エリア
ご登録から採用まで
1
ご登録
登録の所要時間は1分以内です。細かい職歴等は記載する必要がありません。
ご希望の方は転職サポートを受けることもできます。お住まいの地域に特化したキャリアアドバイザーからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
2
求人を見つける
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や教育体制なども合わせて知ることができます。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
3
ご面接
ご都合に合う日時で面接日を調整していただけます。
複数の企業について面接をされる方も多くいらっしゃいますので、無理に一つに絞る必要はありません。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアアドバイザーが行います。
4
ご内定
面接の結果、内定となった場合求人事業所、ないしクロスワークから連絡がございます。
※ 職業安定法 第32条の11第1項に該当する業務は職業紹介サービスの対象外です。
営業・販売
内定をもらった後に入社をしたくない場合の対応を教えてください。
ご家庭のご事情や、現職での引き留め等、内定を辞退しなければならない事情がある場合キャリアアドバイザーまでご相談ください。 内定した事業所にお伝えいたします。
入社前に雇用条件や職場環境について質問することはできますか?
キャリアアドバイザーから求人事業所まで確認を取り、可能な限りお伝えいたします。 また、面接時に質問していただくことも可能です。