ドライバー・運転手・建設職・製造職の求人サイト

X Work logo

株式会社安江工務店の営業・販売の求人(正社員)

株式会社安江工務店最終更新:2024年12月26日
正社員
社会保険
健康保険
厚生年金
給与
月給 253,000円〜500,000円
職種
勤務時間
▼1年単位の変形労働時間制 08:30~17:30 ・上記は標準的な勤務時間帯 ・週平均労働時間:40時間 ・時短勤務 ・労働時間スライド制度 ・毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤) ・休憩:60分(12:00~13:00)
勤務地
愛知県 / 豊田市
小坂本町5-13-5
情報更新日: 2024/12/26

求人情報

仕事内容

業種
営業・事務その他
職種
営業・販売
仕事内容
今回お任せするのは、リフォームアドバイザーのお仕事です。 ▼業務内容 ・住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします ・住まいに関する顧客の要望を伺い、形にする仕事です ・全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広く対応します ※変更の範囲:会社の定める事業所 ※期間の定め:無 ※変更の範囲:会社の定める業務
雇用形態
正社員
雇用期間の定め
なし
免許・資格
《必須資格》 免許不要
《免許・資格の詳細》 ▼必須要件 以下いずれも満たす方 ・住宅/リフォーム業界で営業やプランナーの経験がある方(住宅設備等、一部リフォーム・リノベーションの経験も歓迎します) ・業務に利用可能なお車をお持ちの方 ※お車での営業活動をお願いする場合があります

勤務時間・休日

勤務時間・日数
▼1年単位の変形労働時間制 08:30~17:30 ・上記は標準的な勤務時間帯 ・週平均労働時間:40時間 ・時短勤務 ・労働時間スライド制度 ・毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤) ・休憩:60分(12:00~13:00)
休日・休暇
月6日以上
《休日・休暇の詳細》 ・週休2日制(休日はシフト制) ・月7日~11日休み ※連休・土日休可 ※休みは午前・午後での分割可 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日115日 ・育休取得実績:あり(育休後復帰率100%) ・介護休業制度 ・育児休業 ・産前産後休業制度 ・育児休業制度 ・夏季休暇(6日) ・年末年始休暇(9日) ・特別休暇(看護/慶弔) ・誕生日休暇

給与・福利厚生

給与
月給 253,000円〜500,000円
▼月給制 ・25万3,000円~50万円(一律手当を含む) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります ※給与詳細はご経験・スキル・資格等により決定 ▼内訳 ・基本給:19万3,000円~38万2,000円 ・固定残業手当:6万円~11万8,000円(38時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ▼各種手当 ・残業手当 ・通勤手当:全額支給します(車通勤の場合はガソリン代支給) ・役職手当 ・出張手当 ・技術手当:6万9,000円~8万6,000円 ・資格手当:2,000円~1万円 ※全22種 ▼昇給・賞与 ・給与改定:年1回(5月) ・賞与:年2回(6月、12月) ※会社業績により決算賞与を支給 ▼想定年収 ・350万円~700万円 ▼試用期間 ・6カ月 ※試用期間中の条件変更はありません
賞与
あり(そのほか)
昇給
あり
待遇・福利厚生
社会保険、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、有給休暇、免許取得費用補助、資格取得制度、車・バイク通勤可、資格手当、残業手当、私服OK、社員旅行
《待遇・福利厚生備考》 ・厚生年金基金 ・退職金制度 ・資格補助:資格取得祝金(最大50万円)があります ・車両借上料(最大3万円) ・業務使用ガソリン代別途支給 ・退職金共済 ・従業員持株会制度 ・財形貯蓄制度 ・インフルエンザ予防接種代補助 ・社員旅行(石垣島等) ・会社用スマートフォン貸与 ・PC貸与(社内規定による) ・私服勤務可 ・マイカー通勤可(無料駐車場有)
自分の想定給与が気になる方は

勤務地

471-0034
愛知県豊田市小坂本町5-13-5
豊田店
エリア
東海

企業文化・教育制度・その他

教育制度
教育制度:3ヶ月程度、OJTにて実施します。

企業情報

会社名
株式会社安江工務店
電話番号
050-1780-3212
詳細情報
※上記の電話番号はクロスワークに繋がります。(窓口対応時間:平日10:00〜19:00) ▼従業員数 261名 ▼会社ホームページ http://www.yasue.co.jp/

応募について

応募資格
どなたでも、ご応募いただけます。
応募方法
「応募画面へ進む」ボタンからWEB応募いただくか、あるいは専用ダイヤル050-1780-3212にて電話応募も受け付けています。 ※入れ違いで募集が埋まる可能性もございます。お早めのご応募をオススメします!
選考プロセス
【応募プロセス】 【ステップ1】書類選考  ↓ 【ステップ2】1次面接(WEB)  ↓ 【ステップ3】適性診断  ↓ 【ステップ4】2次面接  ↓ 【ステップ5】内定 ※面接には履歴書・職務経歴書をご持参ください ※面接日や入社日はお気軽にご相談ください あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

似た条件の求人を一覧でチェック

エリア

ご登録から採用まで


1

ご登録

登録の所要時間は1分以内です。細かい職歴等は記載する必要がありません。 ご希望の方は転職サポートを受けることもできます。お住まいの地域に特化したキャリアアドバイザーからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
2

求人を見つける

ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や教育体制なども合わせて知ることができます。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
3

ご面接

ご都合に合う日時で面接日を調整していただけます。 複数の企業について面接をされる方も多くいらっしゃいますので、無理に一つに絞る必要はありません。 面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアアドバイザーが行います。
4

ご内定

面接の結果、内定となった場合求人事業所、ないしクロスワークから連絡がございます。 ※ 職業安定法 第32条の11第1項に該当する業務は職業紹介サービスの対象外です。

営業・販売


内定をもらった後に入社をしたくない場合の対応を教えてください。

ご家庭のご事情や、現職での引き留め等、内定を辞退しなければならない事情がある場合キャリアアドバイザーまでご相談ください。 内定した事業所にお伝えいたします。

入社前に雇用条件や職場環境について質問することはできますか?

キャリアアドバイザーから求人事業所まで確認を取り、可能な限りお伝えいたします。 また、面接時に質問していただくことも可能です。

株式会社安江工務店の営業・販売の求人(正社員)
株式会社安江工務店