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静岡県の管工事施工管理の求人・転職・募集一覧

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2024/11/01 更新
管工事施工管理 / 正社員

有限会社大城配管の管工事施工管理求人(正社員)

有限会社大城配管の管工事施工管理求人(正社員)の画像
給与

月給 270,000円〜380,000円

勤務地

静岡県掛川市大坂471-1

法人名

有限会社 大城配管

福利厚生

車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金

仕事内容

<手がける仕事>        「変更範囲:変更なし」 ・一般住宅の配管及び修繕工事 ・公共施設(学校・各施設等)の配管及び修繕工事 ・工場の配管及び修繕工事 ・管工事施工管理 <1日の流れ> 8:00出社し社用車で現場へ。到着次第開始。10時頃小休息 12:00昼休憩、昼寝をするもヨシ! 13:00気持ちを切り替えて作業再開。15時頃小休息 16:30切りのいいところで作業終了。片付け 17:00会社に到着したら翌日の段取りをして日報を記入し退社 ☆生活していく上で必要不可欠な仕事なので安定して長く働けます ●仕事をする上で必要な資格取得等には積極的に支援いたします。 ・給排水・空調設備配管工事・現場管理経験者の応募をお待ちして おります。 ・仕事に関連する資格取得には積極的に支援いたします。 (※関連資格のある方、現場経験豊富な方は優遇いたします。) ・残業がほぼ無く休みの融通が利き、働きやすい環境の職場です。 (漏水等緊急工事有り) ※決して脚光を浴びるタイプの職業ではないかもしれませんが、イ ンフラに携わるという、絶対にこの世になくてはならない仕事で す。自分の仕事が人々の生活を支えていき、社会の一部になって いくことは、大きなやりがいと誇りになっていくと思います。 ・現場作業が好きな方、コミニュケーション能力の高い方の応募を お待ちしております。 ・60歳以上の経験者歓迎致します。 ・60歳以上の方は給与面、要相談。 出所:ハローワークインターネットサービス

2024/04/16 更新
管工事施工管理 / 正社員

加藤テック株式会社の設備施工管理(空調・衛生設備)求人(正社員)

加藤テック株式会社の設備施工管理(空調・衛生設備)求人(正社員)の画像
勤務地

静岡県三島市

法人名

加藤テック株式会社

必要免許

免許不要

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

休暇

月6日以上

仕事内容

今回お任せするのは静岡東部エリアの現場中心の、給排水衛生設備工事の技術者、施工管理のお仕事です。 ▼案件 ・給排水衛生設備工事 ・空調設備工事 ・ガス設備工事 ・消防設備工事 ・浄化槽設備工事 など ▼備考 ・取引先:市や県、東部のゼネコンがメイン ・案件:大型レジャー施設や公共施設など ・エリア:三島、沼津、清水町など県東部が中心

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静岡内のドライバーの政策

中型ドライバーとして働く上で欠かせないのが運転免許であり、教習所で取得することができます。

静岡県内にある教習所を5校紹介していきます。

東部自動車学校
〒410-0053
静岡県沼津市寿町17−1
TEL:055-921-7788
URL:https://www.tou-bu.co.jp/

島田自動車学校
〒427-0019
静岡県島田市道悦2丁目2-1
TEL:0547-37-5221
URL:https://shimaji.net/

静岡県自動車学校浜松校
〒432-8003
静岡県浜松市中区和地山2丁目38−1
TEL:0120-154-828
URL:https://www.kenji-hamamatsu.com/

マジオドライバーズスクール藤枝校
〒426-0076
静岡県藤枝市内瀬戸115-2
TEL:054-641-1717
URL:https://www.magionet.co.jp/fujieda/

静岡県自動車学校沼津校
〒410-0302
静岡県沼津市東椎路419-1
TEL:055-921-7171
URL:http://www.kenji-numazu.com


静岡県は県内の総生産が全国で10位であり、一人当たりの県民所得は第3位となるなど国内でも高い経済規模を誇っており、製造品出荷額も第4位で第二次産業が盛んです。

その内訳としては、輸送用機械と電気機械が4割を占めており輸出産業の割合が高い産業構造です。

この他にも化学工業、食料品、タバコ・飼料、パルプ・紙、生産用機械などがあり、県内では多くの中型ドライバーが働いています。

静岡県内には主な高速道路として、東名高速道路や新東名高速道路があります。

この2線が中京圏や首都圏を結ぶ役割を果たしており、南北軸では中部横断自動車道や伊豆縦貫自動車道、三猿南信自動車道が県内の交通網を支えています。

また、道路の他にも東海道新幹線が通っているだけでなく、国際拠点港湾である清水港や重要港湾である田子の浦港、御前崎港がありさらなる機能拡充も進められています。

空に関しても2009年に富士山静岡空港が開港しており、今後人やモノの流れが更に増えると予想されます。

静岡県は富士山をはじめ、標高3,000m級の南アルプスの急峻な山岳地帯があり、海にも面しているため海岸線は500kmほどにもなります。

県南には浜名湖もあり自然豊かな土地です。

静岡県の人口は約364万人ほどであり、現在人口減少と高齢化が進んでいる状況です。

高齢化率に関しては2040年には65歳以上の人口が約37%に達すると予想されており、山間部に関しては50%以上になる市町も存在します。

このような少子高齢化や、今後起こる可能性が高いと予想される南海トラフ地震等への対策が課題となっています。


静岡県内には幹線道路付近にいくつかの工業地帯があり、近辺では物流が多くなっています。

また、三猿南信自動車道や中部横断自動車道などに関しては今後更に整備が進む予定となっており、さらなる物流の円滑化とそれに伴う物流の増加が期待できます。

富士山静岡空港や港湾に関しては、今後就航誘致の実現やクルーズ船寄港の受け入れ環境整備が進められ、海上コンテナの大型化に対応した港の整備などが今後更に進むことで海外からの貨物や観光客が増加すると予想されます。

その付近においては物流・旅客において、中型ドライバーの需要が高まると考えられます。

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