有限会社宮本の建設作業員求人(正社員)
月給 217,800円〜242,000円
京都府向日市寺戸町修理式1-48
有限会社 宮本
雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
建築現場での金属建具の取付け (出社してから各現場へ向かいます) *現場:京都、滋賀、大阪 [変更の範囲]変更なし ※トライアル併用求人 トライアル期間中の条件:同一 ※ポリテクセンター併用求人 ※昇給制度:制度あり、前年度実績あり 出所:ハローワークインターネットサービス
全3件
月給 217,800円〜242,000円
京都府向日市寺戸町修理式1-48
有限会社 宮本
雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
建築現場での金属建具の取付け (出社してから各現場へ向かいます) *現場:京都、滋賀、大阪 [変更の範囲]変更なし ※トライアル併用求人 トライアル期間中の条件:同一 ※ポリテクセンター併用求人 ※昇給制度:制度あり、前年度実績あり 出所:ハローワークインターネットサービス
月給 217,800円〜330,000円
京都府向日市森本町高田29
株式会社池宮 営業所
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
コンクリート圧送 ※駐車場の自己負担なし ※バイク・自転車通勤可 出所:ハローワークインターネットサービス
月給 190,000円〜280,000円
京都府向日市森本町高田24番地
カンケンテクノ 株式会社
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
排ガス除害装置の部品を溶接するポジションをお任せします。 ※製造工場から製造工程で使用する有害なガスを当社の装置が 無害化し、地球温暖化の原因となる温室効果ガスを削減します。 ■仕事内容 ティグ溶接 ・自社レーザー加工機で切断された部材を溶接加工 (主にステンレス材、板厚1~12ミリ) ・配管を溶接するため技術が身につきます 音が小さく、火花は飛び散らず未経験の方でも安心して行えます。 【所属】生産本部 本社工場 部品グループ 部品チーム 【変更範囲:会社が定める業務】 ※ポリテクセンター併用求人 ※教育訓練計画制度により、資格取得可能(費用会社負担) ※選択型確定拠出年金制度 ※財形利子補給 ※奨学金返済支援制度 ※車通勤については審査あり ※駐車場代:バイク1500円/月 ※バイク・自転車通勤:可 ※特に質問等がなければ、ハローワークからの事前連絡不要です。 ※面接連絡時、電話がつながらない場合はメールで連絡する場合が あります。 履歴書にメールアドレスがあればご明記下さい。 出所:ハローワークインターネットサービス
中型ドライバーとして働く上で欠かせない運転免許は自動車教習所で取得することができます。
京都府内にある自動車教習所を5校紹介していきます。
網野自動車教習所
〒629-3102
京都府京丹後市網野町下岡522
TEL:0772-72-2633
URL:http://iwa-ami.jp/amino-ds/
デルタ自動車四条教習所
〒615-0051
京都府京都市右京区西院安塚町6
TEL:075-311-0079
URL:https://delta2-4.co.jp/
京都湯の花自動車学校
〒621-0241
京都府亀岡市宮前町猪倉椿原17
TEL:0771-24-0211
URL:https://www.kyotoyunohana-ds.com/
京都府峰山自動車学校
〒627-0004
京都府京丹後市峰山町荒山738
TEL:0772-62-0637
URL:http://mds0637.com/?viewmode=pc
山城自動車教習所
〒610-0301
京都府綴喜郡井手町大字多賀小字西北河原49
TEL:0120-804-641
URL:https://www.8046.com/Group/y_school/
京都府では平成27年に、京都縦貫自動車道が全面開通したことで南北方向における高速道路ネットワークが強化されています。
また、太平洋側の国土軸となる新名神高速道路の整備も現在進められています。
一方で日本海側の国土軸である山陰近畿自動車道においては、京都府域の計画延長約43kmのうち供用済の箇所が約11kmほどとなっており、さらなる整備が課題となっています。
物流に関する交通ネットワークに関しても、京都市以南において交通渋滞が多く発生しており、効率的な輸送のための整備必要と言えます。
京都府は関西の北部にあり、日本列島のほぼ中央に位置しています。
府北部は日本海に面しており、リアス式海岸で景勝地として有名なだけではなく温泉があったり天然の良港に恵まれています。
中部は山間地域となっており、2つの一級河川が流れている他、京都府内には23本もの天井川があり全国2位の数です。
文化や歴史においても、平安京以来1200年も続いており世界水準の大学や研究所、国内有数の企業が立地しているなど様々な資源、資産が存在しています。
京都府の北部には京都舞鶴港があり、コンテナの取扱量やクルーズ船の寄港数が増加してきており、物流や観光の拠点として存在感が高まってきています。
また関西文化学術研究都市においては、ものづくり企業やデータセンターなどの立地が増加しており、今後もモノの流れが増加することが期待できます。
上記エリアにおいては関連の中型ドライバー求人が多いと言えます。
また、京都南部には京都市があり人口が多いため観光関連のドライバー需要が多いと予想できます。
※国土交通省自動車輸送統計調査のデータをもとにドライバーキャリア作成
向日市内の主要道路としては、市の東端と通る国道171号線や府道207号線、203号線、67号線などがあり、ここから分岐する道で各地域へと向かう流れとなっています。市内を名神高速が通過するもののICはなく、最寄りは京都南ICか大山崎ICとなります。鉄道ではJR京都線・東海道本線や阪急・京都本線が市内で運行しています。
向日市では、全就業人口の約7割が商業や医療を含む第三次産業の従事者となっており、近年では大規模商業施設の進出をしているほか、阪急東向日駅周辺には大型店など多くの店舗が集積しており、関連する求人があります。工業に関しては国道171号線などを中心に工場が立地しており、特に生産用機械器具やプラスチック製品などが主要となっています。