ドライバー・運転手・建設職・製造職の求人サイト

X Work logo











静岡県のキャリアカードライバーの求人・転職・募集一覧

検索結果

1

2024/10/03 更新
キャリアカードライバー / 正社員

有限会社松下モータースのキャリアカードライバー求人(正社員)

有限会社松下モータースのキャリアカードライバー求人(正社員)の画像
給与

月給 220,000円〜260,000円

勤務地

静岡県掛川市菊浜59-1

法人名

有限会社 松下モータース

福利厚生

車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金

仕事内容

車両の配送ドライバー積載車(3tキャリアカー)での陸送をお任 せします。 店舗間の配送、仕入れ先からの車両の引き取り、店舗内での車両の 配送をお任せします。 「変更範囲:事業所の定める業務」 *2023年度、2024年度の自動車販売スタッフ・ 自動車整備士スタッフの離職者数0を達成! *社員専用マッサージチェアを休憩室に6台設置! *休日にキャンピングカーを無料貸与!家族サービスに! *メーカー保証が5年間!クレーム率が低くて働きやすい *インセンティブが多い!平均102,000円支給実績! *家族旅行などの理由で有給が使えます! *土・日・祝日は来店数が多いので出勤してほしいです。 *年間販売台数3000台と販売台数実績No1 *【平均年収】入社3年後の平均年収は531万円! 月収39万位/月給23.5万+インセンティブ8.7万 (平均)+諸手当計6.7万位+賞与70.5万(3ヵ月分) *静岡県内掛川市と磐田市に5店舗展開! *14年連続売上アップの実績!売上高40億円の実績! *事業拡大のため募集します。次期店長候補となります。 *ホームページの採用ページに「先輩社員の声」や「実際の給与例 」なども公開していますのでぜひご覧ください! 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書などに より、必ず採用後の労働条件を確認しましょう。 出所:ハローワークインターネットサービス

  • 1

静岡内のドライバーの政策

中型ドライバーとして働く上で欠かせないのが運転免許であり、教習所で取得することができます。

静岡県内にある教習所を5校紹介していきます。

東部自動車学校
〒410-0053
静岡県沼津市寿町17−1
TEL:055-921-7788
URL:https://www.tou-bu.co.jp/

島田自動車学校
〒427-0019
静岡県島田市道悦2丁目2-1
TEL:0547-37-5221
URL:https://shimaji.net/

静岡県自動車学校浜松校
〒432-8003
静岡県浜松市中区和地山2丁目38−1
TEL:0120-154-828
URL:https://www.kenji-hamamatsu.com/

マジオドライバーズスクール藤枝校
〒426-0076
静岡県藤枝市内瀬戸115-2
TEL:054-641-1717
URL:https://www.magionet.co.jp/fujieda/

静岡県自動車学校沼津校
〒410-0302
静岡県沼津市東椎路419-1
TEL:055-921-7171
URL:http://www.kenji-numazu.com


静岡県は県内の総生産が全国で10位であり、一人当たりの県民所得は第3位となるなど国内でも高い経済規模を誇っており、製造品出荷額も第4位で第二次産業が盛んです。

その内訳としては、輸送用機械と電気機械が4割を占めており輸出産業の割合が高い産業構造です。

この他にも化学工業、食料品、タバコ・飼料、パルプ・紙、生産用機械などがあり、県内では多くの中型ドライバーが働いています。

静岡県内には主な高速道路として、東名高速道路や新東名高速道路があります。

この2線が中京圏や首都圏を結ぶ役割を果たしており、南北軸では中部横断自動車道や伊豆縦貫自動車道、三猿南信自動車道が県内の交通網を支えています。

また、道路の他にも東海道新幹線が通っているだけでなく、国際拠点港湾である清水港や重要港湾である田子の浦港、御前崎港がありさらなる機能拡充も進められています。

空に関しても2009年に富士山静岡空港が開港しており、今後人やモノの流れが更に増えると予想されます。

静岡県は富士山をはじめ、標高3,000m級の南アルプスの急峻な山岳地帯があり、海にも面しているため海岸線は500kmほどにもなります。

県南には浜名湖もあり自然豊かな土地です。

静岡県の人口は約364万人ほどであり、現在人口減少と高齢化が進んでいる状況です。

高齢化率に関しては2040年には65歳以上の人口が約37%に達すると予想されており、山間部に関しては50%以上になる市町も存在します。

このような少子高齢化や、今後起こる可能性が高いと予想される南海トラフ地震等への対策が課題となっています。


静岡県内には幹線道路付近にいくつかの工業地帯があり、近辺では物流が多くなっています。

また、三猿南信自動車道や中部横断自動車道などに関しては今後更に整備が進む予定となっており、さらなる物流の円滑化とそれに伴う物流の増加が期待できます。

富士山静岡空港や港湾に関しては、今後就航誘致の実現やクルーズ船寄港の受け入れ環境整備が進められ、海上コンテナの大型化に対応した港の整備などが今後更に進むことで海外からの貨物や観光客が増加すると予想されます。

その付近においては物流・旅客において、中型ドライバーの需要が高まると考えられます。

ドライバー・運転手求人を市区町村から探す