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岐阜県のタンクローリードライバーの求人・転職・募集一覧

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2024/11/01 更新
タンクローリードライバー / 正社員

マルエイトランスポート株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)

マルエイトランスポート株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)の画像
給与

月給 312,500円〜370,250円

勤務地

岐阜県岐阜市東中島1丁目12-10

法人名

マルエイトランスポート 株式会社

必要免許

大型一種 / 危険物取扱者

福利厚生

車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金

仕事内容

愛知県、三重県の石油コンビナートよりガソリン、灯油、軽油又は 重油を積み込み、主に東海三県下のガソリンスタンド及び工場へ納 入するお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務 毎日2~3時間の残業あり 行き先により毎回就業時間が異なります 昇給、賞与は本人の能力、会社の業績に より変動します ※働きやすい職場認定制度(運転者職場環境良好度認定制度) 認定企業 ※安全への取組み・福利厚生が充実しています。 是非、ホームページをご覧下さい。 出所:ハローワークインターネットサービス

2024/11/01 更新
タンクローリードライバー / 正社員

喜楽鉱業株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)

喜楽鉱業株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)の画像
給与

月給 183,500円〜249,500円

勤務地

岐阜県関市尾太町93番地

法人名

喜楽鉱業 株式会社

必要免許

大型一種 / 危険物取扱者

福利厚生

車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金

仕事内容

・タンクローリー車による廃油のルート収集、回収など。 ・その他関連業務に付随する作業 *危険物取扱(丙以上)あれば尚良し 【変更範囲】会社内での全ての業務 ※事前に履歴書、職務経歴書、紹介状を就業先住所まで 送付してください。(野口宛て) 書類受付後、面接等の連絡を致します。 事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 有 *応募希望の方は、ハローワークの窓口で紹介状の交付を受けて下 さい。 出所:ハローワークインターネットサービス

2024/11/01 更新
タンクローリードライバー / 正社員

マルエイトランスポート株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)

マルエイトランスポート株式会社のタンクローリードライバー求人(正社員)の画像
給与

月給 304,500円〜366,250円

勤務地

岐阜県岐阜市東中島1丁目12-10

法人名

マルエイトランスポート 株式会社

福利厚生

車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金

仕事内容

愛知県、三重県の基地よりLPガスを積み込み、東海三県及び滋賀 、福井、長野県の充てん所又は工場へ納入する仕事です。 ※主に東海三県下です。 ※変更範囲:会社の定める業務 毎日2~3時間の残業あり 行き先により毎回就業時間が異なります 昇給、賞与は本人の能力、会社の業績に より変動します ※安全への取組み・福利厚生が充実しています。 是非、ホームページをご覧下さい。 出所:ハローワークインターネットサービス

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岐阜県内のドライバーの政策

中型ドライバーとして働く上で欠かせない運転免許は教習所で取得することが可能です。

岐阜県内で中型免許が取得可能な教習所を5校紹介していきます。

加茂自動車学校
〒505-0037
岐阜県美濃加茂市前平町3丁目45
TEL:0120-254-155
URL:http://www.kamoj.co.jp/

飛騨自動車学校
〒506-0808
岐阜県高山市松本町1480-1
TEL:0120-887-881
URL:https://hida-ds.com/

日本ライン自動車学校
〒505-0077
岐阜県加茂郡坂祝町深萱1301-3
TEL:0574-25-1122
URL:http://www.nihonrain.co.jp/

東海自動車学校
〒503-0014
岐阜県大垣市領家町651
TEL:0120-156-125
URL:https://www.tokai-ds.co.jp/

那加自動車学校
〒504-0952
岐阜県各務原市那加西那加28
TEL:058-389-2525
URL:https://www.nakads.com/


岐阜県内の産業は約3割が製造業であり、その中で最も盛んなものが機械関連産業となっています。

他にもプラスチック、金属、窯業、食料などの品目があります。

今後に関しても、行政区域の枠を超えた技術開発や生産において集積メリットを生み出すため、東海北陸コンポジットハイウェイ構想や航空宇宙産業クラスター形成特区などに参画しています。

また、産業以外にも飛騨牛や長良川アユなどの県を代表するブランドの販路拡大を目標とした飛騨・美濃自慢海外戦略プロジェクトが進められています。

岐阜県は海に接していないため、港湾がなく空港もありません。

そのため車移動がほとんどであり、道路ネットワークは県民生活や物流においてとても重要や要素となっています。

他県への移動などにも多く使用されている道路としては、東西軸では名神高速道路、南北軸では東海北陸自動車道があります。

現在は近畿圏や首都圏、太平洋や日本海側をつなぐ日本の真ん中のロータリーとして、東海環状自動車道や中部縦貫自動車道の整備が進められています。

また、リニア中央新幹線が開通すれば更に主要都市とのアクセスが容易になります。

岐阜県は日本のほぼ中央の位置にあり、周囲を7つの県に囲まれている内陸県です。

面積は全国で7位と広く、人口は約200万人程です。

南部地域では木曽川、揖斐川、長良川などの大河川があり、北部地域は山岳地域に囲まれているため地域ごとで異なる自然特性があります。

そのため米づくりだけではなく、野菜栽培や飛騨牛など肉牛の生産も盛んです。

地理的特徴として大河川が多いことやや急峻な山岳地帯に囲まれていることがあり、近年では豪雨に自然災害への対策が課題となっています。

県内には複数の工業団地があり、その多くが東海環状自動車道の西回り区間や東海北陸自動車道、中央自動車道付近に集中しています。

特に岐阜市や土岐市、大垣市など県南に多くあります。

背景としては中部国際空港や名古屋港などへのアクセスが容易であり、企業立地条件として優れていることがあります。

上記エリアにおいては物量が多いと考えられるため、関連の中型ドライバー求人が多いと予想されます。

また、北部などでは飛騨牛などの販路拡大により、ドライバー需要が今後上がる可能性があります。

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