有限会社トーアエンジニアリングの鳶職求人(正社員)
月給 296,400 円 〜 419,900 円
三重県四日市市海山道町一丁目1552-1
有限会社 トーアエンジニアリング
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*コンビナート内プラントの定修工事等に従事していただきます。
全11件
月給 296,400 円 〜 419,900 円
三重県四日市市海山道町一丁目1552-1
有限会社 トーアエンジニアリング
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*コンビナート内プラントの定修工事等に従事していただきます。
月給 190,000 円 〜 300,000 円
三重県四日市市東日野町428-6
翔鈴工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 退職金
・建設工事、土木工事、管工事、解体工事、プラント工事、足場工 事などの業務の現場作業員のお仕事です。
月給 247,000 円 〜 395,200 円
三重県四日市市小古曽4丁目5-18-1
株式会社 大樹工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*主に足場の組み立て(解体)、鉄骨建て方を行います。
月給 252,000 円
三重県四日市市小林町3025-719
株式会社 琉心工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*工場、プラント等での、足場組作業、ダクト設備部材など取り 付け作業。
月給 284,400 円 〜 426,600 円
三重県四日市市海山道町1丁目131番地
株式会社千手本田組
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
主に四日市市内でプラント内ので、建設現場での足場の組立、解体 をします。
月給 250,000 円 〜 400,000 円
三重県四日市市楠町北五味塚1443-1
株式会社ダイカネ技建三重営業所
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*建築等に関わる足場の組立解体の現場作業を担当して いただきます。
月給 240,000 円 〜 400,000 円
三重県四日市市山田町字野田ノ谷950
株式会社 楓和工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
プラント等の工事現場にて、主に単管足場やビデ足場を組み立て ます。
月給 182,400 円 〜 570,000 円
三重県四日市市下海老町4182*事業所集合後、各現場に向かいます。
株式会社 高田工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
建設業・機械据付工事・管工事・解体工事・溶接工事・重量物納付 移設工事・鉄骨建方・足場工事 ※一旦事業所所在地に集合していただき、車にて各現...もっと見る
月給 220,000 円 〜 352,000 円
三重県四日市市大字末永1059番地1プロミネント四日市802号
フクコウ組
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 退職金
*鳶工事、鍛冶工事を主にしております。
月給 247,000 円 〜 395,200 円
三重県四日市市小古曽4丁目5-18-1
株式会社 大樹工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 退職金
*主に足場の組み立て(解体)、鉄骨建て方を行います。
月給 190,000 円 〜 300,000 円
三重県四日市市東日野町428-6
翔鈴工業
車・バイク通勤可 / 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 退職金
・建設工事、土木工事、管工事、解体工事、プラント工事、足場工 事などの業務の現場作業員のお仕事です。
中型ドライバーとして働く上で必須となる運転免許は、自動車教習所で取得することができます。
三重県内にある自動車教習所を5校紹介していきます。
長島総合自動車学校
〒511-1143
三重県桑名市長島町西外面1306
TEL:0594-42-0511
URL:https://nagashima-ds.jp/
松阪自動車学校
〒515-2133
三重県松阪市松ヶ島町12
TEL:0598-51-0026
URL:http://www.matsusaka-ds.jp/
四日市自動車学校
〒510-0064
三重県四日市市新正3-7-6
TEL:059-353-0151
URL:https://www.41ds.com/
上野自動車学校
〒518-0023
三重県上野市野間233
TEL:0120-846-387
URL:http://www.uenods.co.jp/
三重県内の産業は輸送用機械器具製造業が2兆5,410億円と最も多く、県内の輸送品目の割合においても22.7%となっています。
次に多いのが電子部品・デバイス・電子回路等で18.8%です。
他には化学関係が11.3%、電気が6.4%、石油が4.7%、プラスチック系が4.8%、食料系が4.5%などとなっています。
製造品出荷額は全体で11兆2,79億円ほどであり、出荷先は約7割が北勢地域(四日市市)であり中京工業地帯への輸送がメインであると言えます。
三重県内の物流を支える高規格幹線道路は順次整備が進んでおり、2019年には新名神高速道路が県内区間全線および東海環状自動車道の東員JCT~大宮大台IC間で開通しています。
その他の幹線道路や国道などにおいても整備が進んでおり、今後更に物流ネットワークの拡充が期待できます。
また、海に港湾に関しては四日市港の貨物取扱量が県内の約8割を占めており、2009年の世界同不況以降は増加傾向に転じて韓国や中国、東南アジアの各都市を結ぶ16航路開設されています。
鉄道に関してはリニア中央新幹線開業が予定されており、三重県には大阪~愛知間の中間駅設置が見込まれています。
三重県は関西地方の東部に位置しており、太平洋と伊勢湾に面しています。
人口は約178万人で面積は約5,777平方キロメートルあり全国の都道府県の中で25番目の広さです。
海に面していたり自然に恵まれていることから、畜産業や農業、水産業において盛んであり「松坂牛」や「伊勢海老」などが有名です。
工業に関しても輸送機械や電子機器の出荷が多く、トヨタやホンダ技研、シャープなど大きな工場が立地しています。
三重県は日本を代表する中京工業地帯に含まれており、シャープの亀山工場などの他いくつかの工業地帯があります。
県内はもちろん、国内外への輸送が多くあり中型ドライバーとして働く上でおすすめのエリアとなります。
また工業地帯でもあり、国外からの海上コンテナが多く到着する四日市港は更に物流をスムーズにするため直結する道路などの整備が進められています。
今後もその需要は増えることが予想されており、おすすめのエリアと言えます。
四日市市では市街地を中心に国道1号線や23号線が南北を縦貫し、西側に向けては国道477号線や365号線などが伸びています。市内ではこれらの道から分岐する主要県道により各地域へと向かう流れとなっており、市外への移動には西側を走る東名阪自動車道や伊勢湾岸自動車道などが多く使用されています。
四日市市内の産業構造としては、商業を中心とした第三次産業が全体の約半数を占めており、業種別では製造業の従事者が最も多くなっています。この他では卸売飲食店やサービス業、建設業などが多くなっています。製造品出荷額等では化学工業や電子部品・デバイス、石油製品などが多く、これらを中心とした求人があります。